fc2ブログ

のろのろ

ポカーン
久しぶりにラテです。
ただし↑の画像はそこそこ?前です。…たぶん。

プラント収穫、できるときにしよう!→約1ヶ月放置ののち収穫。
…という結果になったときのアレなのでした。
新しいプラント全然肥料やれてなくてごめーん…(´ `)

スケルトン仕様
そんでこのときひいたのはボスでした\^o^/
3人ギルドでボスはほんとに…もう、ね………!
それでも前ひいたときよりレベルが20近く上がってたのと、画像のとおり
阿修羅のおかげで吹っ飛ばされなくて済むことがかなり多くあったので
ボス2体ひきつけてずっと壁にむかって戦ってました ベ、別にマゾくなんてないんだからねっ…!///

……………。

ちょうどこの頃~しばらくはメインの紅ではなくて短剣っこを育てにかかってたので
ごく最近までろくに育てないまま(※五次も覚えないまま)で…それを最近やっと!
短剣っこもトレハンになったし!ということで

ひっさびさ
ぼちぼちレベル上げ頑張り始めました    という記念撮影(…)
リボン+夏っぽい制服(どことなくパンク仕様)+おしゃぶりペアです。
……………。


↓イメチェンした短剣っこ
血弓 >///<
血弓の可愛さは異常……ううん、ほんと武器って…いい……きゅん
今は新ダーツのクリスタルスノー(女)セットに頭と服だけ着替え中。あれかわいすぎる。
最近動かせてないアティもだけどこの子もちゃんと育てられるといいなあ…
ルーイン憧れ´v`

よし、引き続きがんばってくる!!

コメントの投稿

Private :

【ここのひと】

ろくいち

Author:ろくいち

【ルビー鯖:主に3ch】
ベンダスナッチと武器らぶ。
あとおやばか上等!
*
使用キャラ詳細は下記カテゴリの
「characters」参照。

pixiv】【twitter

【category】
【archive】
05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
【search】
【Bookmark】
◆自分用ぶっくま!
気まぐれ時計【時計鳥さん】
月を追い越して【雪乃矢月さん】
ぽちぽち【まどさん】
明日も笑っていたい【ゆーひさん】
青い空、涼しい今日。【**すず**さん】
ただの日常【綾姫ほたるさん】
*ぷれりゅーど*【りりあさん】
おせんまk【さにちさん】


◆オフな身内ぶくま
nineLives【灰黄さん】
トリリスタ【まゆさん】
【Copyright】
★ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.