

Minstrel.

わー

お久しぶりです?^o^
忘れてたわけじゃなくてカゲロウなプロジェクトにどっぷりで
絵を描いてはシブに放り込みよそ様の絵にはすはすする日々を送ってただけだよ!
かのきどまじ まじ … おおお おお もんぜつ

さてラテール。最近本当に↓のキャラでしかインしない生活。
鍵盤きらきら
ミンスいっぱい集めてうまく並んだら鍵盤ずらーっとなって
きっと可愛いんだろうなあニヘニヘ
ミンスの足元エフェクトがやっぱりいちばん好き。かわいい。かわいい!!!

闇ギター(裏)
マエのやりにくさといろんな意味での肩身の狭さから
いいかげんミンスも頑張らないと!ということで現在のExp50%アップ期間中に
もりもり頑張ろうと!
(※ただしギターはバグで闇ギターの裏側?になっている)

謎ギター(ギターですらない)
頑張ろうと!!している!!!
(※ただしギターは以下略)

元々155ストップだったミンスも、現在181。もうちょっと上げたい!
190までは頑張りたい!

ただし所用で家あけることになるのでもうハイペースでは出来ないかな~…
ぼちぼち上げたい所存┗(^o^)┛

エレマスとかハイランダーも!……そのうち…!!


---------------

追記(^ω^ )
このあと、相方さんにPTMたててもらって2時間半ほど上奥ひきこもり!
うち2時間ずっと居て下さった、よく見かける3chの方や
おなじみの魂さんその他お2人ほどとがっつり狩りまして
レベルも181から184になった!UMEEE…!
そりゃそうだ50%アップ期間中に加えて残りわずかな2hシロップ+Pジェム+T桃だよ…
おいしくないわけがないよ…190まではもりもりと上げてあげたいな!
【ここのひと】

ろくいち

Author:ろくいち

【ルビー鯖:主に3ch】
ベンダスナッチと武器らぶ。
あとおやばか上等!
*
使用キャラ詳細は下記カテゴリの
「characters」参照。

pixiv】【twitter

【category】
【archive】
05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
【search】
【Bookmark】
◆自分用ぶっくま!
気まぐれ時計【時計鳥さん】
月を追い越して【雪乃矢月さん】
ぽちぽち【まどさん】
明日も笑っていたい【ゆーひさん】
青い空、涼しい今日。【**すず**さん】
ただの日常【綾姫ほたるさん】
*ぷれりゅーど*【りりあさん】
おせんまk【さにちさん】


◆オフな身内ぶくま
nineLives【灰黄さん】
トリリスタ【まゆさん】
【Copyright】
★ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
