

大…型?アップデート?

星のドワーフ倉庫きましたね!ドワーフたちみんな可愛いですよね!
ビビにしか見えないけど動きが可愛いですよね!

まあ倉庫チラ見すらしてないんですけどね!

これはギターですか?
グラフィックバグ健在^o^ ※これはギターです
プラスチックグローブ(エメラルド色の)が明らかに
指差し?とかイエーイ!( ´∀`)b 的な形になってるのがすごい気になる

れべらっぷ!
体力なくて上ミノ以降ピコる確率が半端なくて残念すぎたエレマスですが
経験値80%こえたあたりのラストスパートにクエをこなしつつ、
ついにLv150!クラウン2/3とれるところまで来ました!長かった…!

ピコッing
上がってすぐこのザマですけどね…さすがすぎる(私のPS的な問題)

スキル振りは散々悩んだ結果、地メイン+Wクラウン+足止め用アイストラップ!
…というかんじになりました。レベルが上がったらセスティナに振るのもありかなーとは
思いつつも、うちの低スペックでは持ち替えもままならないのできつそうだし
以前上奥ご一緒した風単色エレさんが充分強かったので問題なさそうと判断(・∀・)

ただ今はとにかくコロがおいしいのでWクラウンで少しでも必殺多く使えるように!
150時点だと連発レベルにはならずとも、明らかにCTの減りが早くてすんごいトキメキ…
160でどうなるのか楽しみなので、それくらいまで育てられたらいいなー!


---

さてサブクラス+αの調整がきたわけですがうちのこ現状はというと…

…文字だらけになっちゃうのでもう!追記に!しまっとく!!

» Continue Reading


時の流れはなんとやら

☆(ゝω・)v
デゴス真っ最中に待機モーションとか^ω^シュール^ω^ぶふふぅ^ω^

…残り体力0.02%でこのザマになって申し訳ないにも程がオウフ…
(※死んでいる)


おかげさまで闇装備、風石とタクト以外が揃いまして!
手足10貼れたのが魔クリ104%・移速41%のみでアレな感じではあるけど
私としてはもう充分レベル…!更新はできそうなときにでいいかなっ

次のサブクラス調整でどう変化するのか見ないとわからないけど
マエストロはもうだいぶやりきった感があるので…
経験値+ドロップ率20%のうちにサブの底上げもできたらいいなあ~

ウッ
というわけで30分イベント消化上コロをエレマスで!
(※右端の見えない場所でエネルギーフィールドぶっぱしています)
うちの以外みんなミノさんの強制KBくらってるとこが撮れてたので
あえて切り取ってみた(^ω^ ≡ ^ω^)皆かわいい(^ω^ ≡ ^ω^)()


キャーヨメサーン!!
そして!7月21日!そう今日だ!
うるう年で1日プラスだけど結婚記念日だ!おめでとう!おめでとうフォーミー!!
ちょうどあんまり更新してない頃だったけど、一年前のスクショやブログ記事見て
懐かしむ良い機会になりました………(´v`*)

ちなみに挙式+去年の今頃に関してはこの記事参照。
おわかりいただけるだろうか………
嫁の見た目の変わりっぷりが………
パンクでもラビイヤでもシャンパンゴールドでも
セクシー目でもツン目でもジョエ目でも嫁は嫁だから全部好きだけどね!!!

(^ω^ ≡ ^ω^)

そして同時に井戸端メンバーにもこの一年でものすごくお世話になっていることが
よくよくわかる!井戸端メンバーがいなければこんなに頑張ってないよね…
いつもありがとう!!ヾ(・∀・)ノ


はあしかしめでたい よめらぶ








( ゚д゚)

あっ

三└(┐卍^o^)卍

やみじゅー
うちの嫁まじ廃人 (訳:闇銃素材完成おめでたし!!)


-----


割ってます
あまね先輩怒り(?)の スイカ 竹割り!!!

最近はメンバーが集まればデゴスがメインになりつつありますが
時間に余裕があったりメンバー少数だったりの場合はテセウスも!
マエストロの役立たずっぷりが異常なのでもうちょい何とかできるように
ミンスと他職(サブ)頑張らなきゃなあ…


闇武器!
そんなわけでデゴス。
道順の次に、釣り方倒し方もだいぶ覚えるくらい通ってきたので
武器も!出たよ!装備!したよ!!記念!撮影!!!


※ただしこのあと余裕のぶっ壊し



去る7月11日、井戸端メンバーいちスラを愛するゆーひさんのお誕生日!
\おめでとう!!/
     / ゆーひさんお誕生日おめでとう!!! \
日付かわった後にラテール内でお祝い(^ω^ ≡ ^ω^)
すずさんがすごいノリノリなところが撮れましたやったね!

AOGUROI
外面ほぼ完璧にお揃い仕様の青黒兄弟の兄、その他キャラともども
これからもよろしくお願いしますっ(´∀`人)



さて話はまたデゴスに戻る。

幻想の闇防具、現在頭・上・足(移動速度オンリー)が一応完成、
あと耐久OP的にエンチャ不可能な風石があるのですが

何故かドロップするごとに割と良いものが出てかつOPR~エンチャも
10-10までいけるために毎度良品に更新していけるのが 頭 装備。

(^ω^ ≡ ^ω^)
元々体幸10-10、数値は30後半~40の微妙っぷりだけどまあいいだろう!
…と思っていたゴーグルがあったので、↑のは壊すつもりでカンカンしたのに…
このあと幸運に11pzl貼ったら通って幸運+40に。
クリップは3度拾ってすべて壊したのに、同じく3度拾って全部10-10まで
耐えられるとかゴーグルどうなってんだ…!

まだドロップしたとこ見てないのは手だけかな?
頑張ってエンチャはしてみても、急いで作りたい!という気は未だに無い( ^ω^)
…ので、名誉稼ぎをメインに気長に通えたらな~と思いつつ!
早いもので銀の爪名誉はLv6の半分くらいまで来てるし、Lv7目指してがんばるっ





( ゚д゚)
108聖でもモンハンとれる時代こわいです
MISS多発の課金POTオンラインだったけど!!

必殺はもちろんのこと、パーフェクトシールドとってからのが楽だろうなと
思ってはいたけども…いたけども………!
街で見かけた110の聖さんがモンハン取ってたの見たから耐えられなくてつい!

そういやパーフェクトシールドといえば。
スキルシミュで今後どうするか悩みながらSP残してスキル振ってたのに、
固有の取得Lvが一部間違って表記されてる?ようでだまされたああああ
…ってなったよね…パーフェクトシールド130にならないと取れないって思ってた…!
110で取れるとか知らなかったようおおおお…!!!
課金POTいくらか無駄にしたなあ…ショボボン

現在Lv111、同じくLv111の相方さんちのゴッドハンドとペアで寺2右上二段
狩ってまわれるとかほんとこわい…リニュ前は必殺持ち4人でまわってたのに…!
中奥も割と危なげなくいけそうだし、シーズン2…時代は変わったな…(しみじみ


--------------------
◆すずさん!
いい仕事できてたらいいなあぼくまんぞく!!
絵なら余裕あるときはいつでも承りますよん!(・∀・)ノ
//
【ここのひと】

ろくいち

Author:ろくいち

【ルビー鯖:主に3ch】
ベンダスナッチと武器らぶ。
あとおやばか上等!
*
使用キャラ詳細は下記カテゴリの
「characters」参照。

pixiv】【twitter

【category】
【archive】
05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
【search】
【Bookmark】
◆自分用ぶっくま!
気まぐれ時計【時計鳥さん】
月を追い越して【雪乃矢月さん】
ぽちぽち【まどさん】
明日も笑っていたい【ゆーひさん】
青い空、涼しい今日。【**すず**さん】
ただの日常【綾姫ほたるさん】
*ぷれりゅーど*【りりあさん】
おせんまk【さにちさん】


◆オフな身内ぶくま
nineLives【灰黄さん】
トリリスタ【まゆさん】
【Copyright】
★ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
