

井戸端もりもり

集合!
お世話になってる井戸端メンバーもりっと描いた( ^ω^)
↑の集合絵はクリックで2倍の大きさになるぜよ!


ゆーひさん
スラ待機モーションのおかげか、指差し的なポーズがすごく似合う!と思う!

あまねさん
あいらぶツン目…すっきり可愛い青×白カラーときめき!!

すずさん
絶対オーブと一緒に描こうと決めていた( ^ω^)ドール目かわゆ!

りんたん
嫁(闘)は別で描こうとしてたので印のほう。たまにお目にかかれる(・∀・)

うちの
座り聴音イメージ。リエはあざといくらいがちょうどいい(ただしうざい)


「座りポーズの女子」しばり。
デフォルメ楽しいのう楽しいのう(^ω^ ≡ ^ω^)


JESSICA.

プシュー
スクショ眺めては更新した気になっているのが私だ!!!

はい、いつも通り。



バグール
(  Д ) ゚ ゚

ごくごく普通に動かしてる途中で数秒グラフィックバグ起こす不思議…
どうしてこうなった………

風の傷防御!!!
そういえば犬夜叉コラボでした。そういえばレベル。
片手の強攻撃は攻撃じゃないぜ!防御だぜ!!ピカピカピカーン!!



!?
▽怪しい集団が現れた!


ハッ…
▽!?もしやこれは……仲間……!!?


アッー
▽ゴフッ


仲間割れ
▽どうやら敵のようだ ジェシカ の なかまわれ!



TAテセウスがマジキチなので通常のほうに連れてってもらったり!
魔法最大クーポンを民前ともに覚えられたり!
とりあえず図鑑を少しでも埋めるために相方さんと狩りしたり!
……してます。キャッキャ遊んでるSSしか無いので言い訳(^ω^ ≡ ^ω^)


---追記

ヒマだし久々に上ってみるか…1回だけなら死んでやる!!
というかる~い気持ちでモンタワチャレンジしてきた

ヒャーーー

ヒーーーーー まさかのレイレイ倒せた…!!!

イエーイ!

…で、こうなるよね!

192と193で1回ずつチャレンジしてデスペナくらったときは、チュー物理ひいたうわー!
って中央から倒せるだけ倒そうとして→倒しきれない→ピコッ パターンだったので
今回はチュー物理ひいたら即料理食べて壁にはりつき戦法。マエは背中が弱い!

チューの効果切れたとき倒しきれなかったのが4体くらい?(※右側にかたまってたうちの)
入ってすぐ向かった右側のレーザーは破壊済。
打ち上げられはしてもスタンはさせられるし、何より背中が安全なので
そのままピョンピョンしつつスタンさせてコンヴィ…いけたよううわあああん…!
使ったのはレンレンのスキル+唐辛子チャプチェ+ストロベリーラッシーと最上級チュー。
いつもなら持ってた不思議なサラダとかハンバーガー系忘れてたけど問題なかった( ^ω^)

デター
何かちゃっかりこんなものが落ちたけど当然図鑑は失敗でしたメシウマーーー


>ゆーひさん!
お祝いもろもろコメントありがとうございまーーーす!!
ネオさ…いやおとげんさんはアレでいいと思うの…( ^ω^)それでこそ…( ^ω^)
わーい!ますます寄よろですねわかります!!
レベル帯いろいろなのでぜひコロコロその他しましょー(*´∀`*)
弟夫婦がらぶらぶしてるのを見るだけで幸せな私もいるので
これからも応援してますデヘヘ…そして私こそ絵ありがとうございました!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
//

転職ラッシュ

気づけばもう6月も中旬ですね!

使う画像だけ整理して更新した気になっていたのがこの私だ!


\(^o^)/



うさぎさん
うさぎ頭×3( ^ω^)
この帽子、どあらてで発見してからものすごく実装楽しみにしてた…!!
発見してからすぐの実装で嬉しかったな~
というわけで、最近はアイザック司祭帽子で隠れていた髪(フェミニンウェーブ)が
より似合う髪型を!と思ってマジストに変わりました。別人や!
ホントはみつあみがいいかなと思ってたんだけどメインと被るな、ということで…
ただしタフパンク(帽子+ブーツ)+ビーグル衣装はフェミニンウェーブじゃないと
似合わないので、アレが恋しくなったら戻す!既に恋しいけど!!


メイジ!
そもそもエレマスは今までのアイザック司祭帽子ファッション、
↑のはメイジ用にしようと思って揃えたものだった り した !
移動以外で浮いてるときの足の形がなんか苦手でメイジにする気なかったんだけど
それ以外は好きなのでもくもくサブクエやってメイジ転職できるようになった(・∀・)
アニバーサリー衣装は上下一体で背中すっきり服なもので
メイジなら羽はえてボリュームも出るしバランス良さそう!と思ってこの格好。
今は靴が2nd seasonなんたらのピンクい靴になってます。あれは可愛い…


ダブルメイジ!
マジストハートほっぺメイジーズ かわゆい。


完全にエレマスメイジレベル上げ停止中…その他キャラの色々は追記から!

» Continue Reading

【ここのひと】

ろくいち

Author:ろくいち

【ルビー鯖:主に3ch】
ベンダスナッチと武器らぶ。
あとおやばか上等!
*
使用キャラ詳細は下記カテゴリの
「characters」参照。

pixiv】【twitter

【category】
【archive】
05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
【search】
【Bookmark】
◆自分用ぶっくま!
気まぐれ時計【時計鳥さん】
月を追い越して【雪乃矢月さん】
ぽちぽち【まどさん】
明日も笑っていたい【ゆーひさん】
青い空、涼しい今日。【**すず**さん】
ただの日常【綾姫ほたるさん】
*ぷれりゅーど*【りりあさん】
おせんまk【さにちさん】


◆オフな身内ぶくま
nineLives【灰黄さん】
トリリスタ【まゆさん】
【Copyright】
★ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
