

QTQTQT

ゴリゴリ
経験値40%アップ+デスペナ解除待ってましたあああ…!ゴリゴリゴリ
これが来たら本気出す!と思ってたので…うん…がんばる……ゴリゴリゴリ

ちなみにこれはギルクエ用鉱石採鉱中。ウィーーン


ここ最近ひたすらギルクエ頑張ってたのは、ギルドのレベルを上げて
(´ `)
こうするためでした…
貢献度33%あったのですぐ抜けるわけにもいかず、だったので…
身内ギルド、長らくお世話になりました…というか設立したのは私だけど
まゆさんに貰ったクリスタルで作り、はいきさんのギルクエ頑張りによる
レベルアップその他もろもろ…!まだうちの他のキャラは残ってるので
これからもよろしくお願いします!

わんだらん!
中立ギルドわんだらんは現在Lv7…3人でよく頑張ってきました…(´ `)
とりあえず、元ギルマスはしばらく旦那さん設立のギルドに居候する予定!

▽本気出して頑張るあれこれは追記から~

» Continue Reading


トキメキ!

ウマウマー
やあワタシ、ハイランダー………!!!
馬……いいよね、ほんとね………^ω^

さて最近はほぼ一人でランダムクエかギルクエかお金稼ぎか放置をしてます。
たまに旦那さんとこのガンスリ嫁さん+アティ…か、同じくトレハンさん+地皿で
隼かzk90か……かな!皿のほうは地味にレベルが上がってきてる…かも?

ランダムクエ、アティのレベル帯は黄金3つもらえるのがあるので
これを逃さずにモリッと狩り狩り……ラビリンスのクエもたまにしつつ、
黄金パプリカを合計で20個ためて下級SPアイテム交換券にして
カンカン
こういうことをしてました。
このへんのこととかトキメキとかは続きに収納!

» Continue Reading

四月一日

エイプリルフール!


…からはもう日付が変わりましたが




ウマ

やあ!ワタシ、ハイランダー!

» Continue Reading

【ここのひと】

ろくいち

Author:ろくいち

【ルビー鯖:主に3ch】
ベンダスナッチと武器らぶ。
あとおやばか上等!
*
使用キャラ詳細は下記カテゴリの
「characters」参照。

pixiv】【twitter

【category】
【archive】
05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
【search】
【Bookmark】
◆自分用ぶっくま!
気まぐれ時計【時計鳥さん】
月を追い越して【雪乃矢月さん】
ぽちぽち【まどさん】
明日も笑っていたい【ゆーひさん】
青い空、涼しい今日。【**すず**さん】
ただの日常【綾姫ほたるさん】
*ぷれりゅーど*【りりあさん】
おせんまk【さにちさん】


◆オフな身内ぶくま
nineLives【灰黄さん】
トリリスタ【まゆさん】
【Copyright】
★ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
