

ぎらぎら

こわい
書こう書こうと思ってウッカリ放置してました…おろろん
しばらく暇人しまくってたのですが、やっと最近お仕事はじめたので
今までほどのんびり遊べない予感………あくまで予感だけども^ω^

↑は、今まで他のを当てたやつ……の残りのダーツで投げても
全く当たらなかったゼナディアのアレが当たって嬉しかったので
思わず着てみちゃった記念なのです が カートメガネがこわすぎる!

ぼちぼち育ててレベルも130こえたので、中狼募集にも入りやすくなって
なんとか転職まで…頑張れるといいな!頑張りたいな!
…そんな今日この頃です。最近のアレコレは追記にてー!

» Continue Reading


トップ絵1

◆9/3:トップ絵(+背景)変更しました。


初代

というわけで前回の絵をpictカテゴリに収納です。
つっても他にアップしてる絵を回転させてちょこちょこいじっただけの
やっつけトップだったわけなんですが^ω^

定期的には難しそうだけど、気が向いたときに変えていけたらいいなあ~
【ここのひと】

ろくいち

Author:ろくいち

【ルビー鯖:主に3ch】
ベンダスナッチと武器らぶ。
あとおやばか上等!
*
使用キャラ詳細は下記カテゴリの
「characters」参照。

pixiv】【twitter

【category】
【archive】
05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
【search】
【Bookmark】
◆自分用ぶっくま!
気まぐれ時計【時計鳥さん】
月を追い越して【雪乃矢月さん】
ぽちぽち【まどさん】
明日も笑っていたい【ゆーひさん】
青い空、涼しい今日。【**すず**さん】
ただの日常【綾姫ほたるさん】
*ぷれりゅーど*【りりあさん】
おせんまk【さにちさん】


◆オフな身内ぶくま
nineLives【灰黄さん】
トリリスタ【まゆさん】
【Copyright】
★ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
