

( ´ З ` )


あびお~
原稿と他事でドタバタしてたのでらってる全然できてなくて
ろくなスクショがなかったわけですが広告出そうなので阻止しますね♡
(※嘘です広告既に出てました)

そんなかんじでらってるのスクショがさっぱり無いかわりに、最近描かせて頂いたり
うちのこモリモリ描いてた絵をのっけてごまかしに!きました!!!!


カッコイイ系???
ついったでプチ呼びかけ的なものをしてみた、カッコイイ系男子もっと増えろ!というやつ。
可愛い系はお腹いっぱいなのでもっと…もっとこう…!もっとこう…!!!(↓)

おとーと!

包帯( ゚ω^ )b

いたずらっこ的な

カッコイイ系乞食して描かせて頂きました。
ゆーひさん・みんさん・Lasinueさんご協力(ほぼ半分拉致ですが)ありがとうございました!!


しっぽ!!!!!!!!!!!11111
ユニコーン尻尾ゲット記念のイメチェン姿ステラちゃん かわわ(おやばか)

創作版ステラさん
そんでこっちは同じステラだけど創作バージョン。ほんとはこんな色のオッドアイ^ω^

青黒!
いつも色々描いてくれるゆーひさんに感謝の気持ちを込めて描いた兄弟。
そう言いながら兄は全然楽しそうな顔してませんが私は楽しいです()
また素敵なイラスト楽しみにしてます^///^

すずさんはぴば!
これまたいつもお世話になってるすずさんがお誕生日迎えられたので
当日からは遅れてしまったけど、お祝いに!!安定の白すずちゃんキャワワ~…^ヮ^


アッ 冒頭で言っていた原稿は無事終わりましたので、夏コミめっちゃ楽しみにしてます…!!
どんな風に印刷されるんだろうな~~データ入稿とか未体験なのでソワソワ…
とりあえず、ドタバタは一段落なのでラテもその他も引き続き頑張っていけたらいいな!(希望)


Logloglog

★最近のものからそこそこ前のものまで、そういえば上げてなかったな~
…というログのまとめです。献上品以外の絵は追記にしまいこみっ


にこちゃん
ゆーひさんへ:にこちゃん!!

あやひちゃん
あまねさんへ:あやひちゃん!!

ゆきくん
すずさんへ:ゆきくん!!

献上品とはいえ早速だいぶ前のから\(^o^)/
相方さんちの印ちゃんとうちのエレマスがお世話になったメンバー!
今やうちのは完全に置いてけぼりをくらって、ゆきくんは193…
時の流れを感じながら続きを詰める作業だよ!!!泣いてない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

» Continue Reading

YOME!!!

うちのミンスの大事な大事な嫁を描いたのでポイポイッ

ちっさいほう

これはツイッターのアイコン用にリサイズして作ったもの。
パッと見でこっぱち!ぽく見えてなんか可愛いな!!
…と思ってあえてこのサイズにして切ってみた^ω^


実際に描いた絵はこちら↓

でっかいほう

格好いいかんじで!って頼まれたけど特に格好いいかんじにも
ならなかったような…パキッとした塗りにしたらよかったかしらん…
でもちらっと振り返ったかんじと表情はお気に入りなのでよしとする!

YOMEまじORENOYOME!!!
【ここのひと】

ろくいち

Author:ろくいち

【ルビー鯖:主に3ch】
ベンダスナッチと武器らぶ。
あとおやばか上等!
*
使用キャラ詳細は下記カテゴリの
「characters」参照。

pixiv】【twitter

【category】
【archive】
05  04  03  12  11  10  09  08  07  06  05  12  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
【search】
【Bookmark】
◆自分用ぶっくま!
気まぐれ時計【時計鳥さん】
月を追い越して【雪乃矢月さん】
ぽちぽち【まどさん】
明日も笑っていたい【ゆーひさん】
青い空、涼しい今日。【**すず**さん】
ただの日常【綾姫ほたるさん】
*ぷれりゅーど*【りりあさん】
おせんまk【さにちさん】


◆オフな身内ぶくま
nineLives【灰黄さん】
トリリスタ【まゆさん】
【Copyright】
★ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
